情報が解禁されましたので、ご報告します。



テレビ朝日の7月期の連続ドラマ……



「ゼロの真実」



に、出演させて頂くことになりました。



演じる役所は、佐々木蔵之介さん演じる警視庁捜査一課の刑事、屋敷一郎とコンビを組む若手刑事、富田肇を演じます。



プロフィール、以下。



富田肇(とみたはじめ)

警視庁捜査一課の若き刑事。屋敷と同じく大阪出身の青年で正義感に燃えている。アナーキーな生き方をする屋敷とコンビを組まされ、彼の直感は信じざるを得ないものの、お金にルーズでギャンブル狂であることは理解不能。




つまり、ギャンブル好きで組織から孤立する、捜査一課の嫌われ者の刑事のそばで、いつも翻弄している若手刑事です。笑




そして、今回なんと……




再びの関西弁。




続くときは、続くもんですね。笑




大阪での10ヶ月近い修行の成果を、遺憾なく発揮したいと思います。




これから挑む、また新しい役……




どんなキャラクターになるのか。




佐々木蔵之介さんとの掛け合いも含めて、今からとても楽しみです。




テレビ朝日、7月スタート。




毎週木曜、よる9時から。




ゼロの真実。




宜しくどーぞ。




{C1854790-DDF7-4B5E-BEED-496F9F0E0464:01}



写真は富田刑事ではなく、まさかまさかの……



犬彦です。笑