連続テレビ小説ごちそうさん……



いよいよ来週は、最終週です。



始まれば、終わる。



当たり前のことではありますが、浸る時間が長ければ長いほど、余韻から抜け出すのにも時間がかかる……



まあ俗に言う、なんちゃらロスってやつですね。笑



楽しい時間だっただけに、この気持ちいい湯に、もうしばらく浸っていたい……



そう感じているのは、僕だけではないと思うんですが。



終われば、始まる。



スタッフさんを含め、関わった人たちが皆、次に向けての準備をしなければなりません。



我々、俳優もしかり。



あとは皆で力を合わせて作った作品が、たくさんの人達に、素敵な形で届くことを祈るばかりです。



最後の最後まで。



届け届け~~~!!



よし。笑



そんな訳で、僕も次の作品である「ルーズヴェルト・ゲーム」の準備を、コツコツと始めている訳ですが……



先日、人生で初めて、プロ野球のオープン戦というものに足を運んできました。



{DD48F53A-3889-4CFB-8DCE-E3734417987D:01}




西武ドーム。



対戦カードは、西武vs巨人。



今までは、熱を入れて応援しているチームはなかったんですが……



今年からは、巨人を応援することにしました。



ドラフト2位で、今シーズンから巨人に入団した、和田恋という野手がいるんですが……



実は、実家がご近所でして。笑



高知の山間部の田舎から出てきた、同じ苗字の和田が、この大都会の東京で戦ってる訳ですよ……



そりゃ応援しなきゃですよねぇ!!



まあ、いきなり1軍という訳にはいかないでしょうから、この日は、お目にかかる事は出来ませんでしたが……



近い将来、必ず活躍する選手です。



是非とも、皆さん応援してあげてください。



宜しくお願いします。



ちなみに試合は、0対4で巨人の勝利。



開幕前なので両チーム共に、頻繁に選手を交代しながらの、手探り状態でしたが……



その分、たくさんの選手をチェックできたので、僕としてはラッキーでした。



中でも一つ……



取り入れてみたいスタイルを見つけたので、役作りの収穫としては充分。



撮影までの期間に練習して、ちょっと試してみたいと思います。



採用されるかわかりませんけど。



むふふふ。笑



そんな訳で、来月からも引き続き、皆さん宜しくお願いしまーす。



4月27日(日)よる9時スタート!!



TBS日曜劇場……



「ルーズヴェルト・ゲーム」



北大路犬彦です。



{859D2B18-4A4D-47B2-932A-63E51BEC4FA5:01}




宜しくどーぞ。笑