非公認戦隊アキバレンジャーシーズン痛……



一昨日の、らいぶつあーふぁいなる2013をもって、無事に走破しました。



ゲネプロ公演を含む、全3公演……



全力の痛さを出し切りました。



ペース配分とか出来たら、もうちょっと楽にやれたんでしょうけど……



痛い兄弟たちが、客席からステージを盛り上げようと必死だったから。



喉ガラガラにしながら、体からも、心からも、汗かきまくりましたよ。



でも、本当に……



最高のステージになったんじゃないかなーと思います。



おじさん的には、若いヤツらの涙を見ただけで、この作品を一緒にやれて良かったなーと思うんです。



アキバブルー澤田汐音。



アキバイエロー荻野可鈴。



お前ら最高だ!!



そして、そんな2人の分身である……



アキバブルー大島遥。



アキバイエロー藤田房代。



お前ら最強だ!!



そして……



アキバレッド。



三四郎兄やん。



こんな俺に、魂を込めてくれて、赤木信夫を愛してくれて……



心からありがとう。



兄やんの優しさが、アキバレッドを魅力的にしました。



兄やんのたくましさが、アキバレッドを強くしました。



兄やんの愛情が、アキバレッドを痛くしました。



俺にとってのアキバレッドは……



和田三四郎、そのものです。



本当に、兄やんと一緒にアキバレッドを演じられてよかった。



和田正人と赤木信夫から、心からの感謝を申し上げます。



和田「兄やん、大好きだ!!」
赤木「兄やん、大好きだ!!」



他にも感謝を伝えたい人は、たくさんいるけど……



これが本当の最後みたいなフラグが立ちそうなので、やめときまーすwww



とにかく!!



らいぶつあーふぁいなる2013の、千秋楽でも言ったけど……



絶対に夢は叶う!!



俺たち妄想戦士の戦いは、まだまだこんなもんじゃ終わらせないぜ。



だから、またいつか。



逢える日がくる事を信じて、待っててくれ。



てか、キョウリュウジャーを応援してくれwww



みんなが公認様に夢中になって、非公認熱が冷めかけた頃に……



また、ゆる~く帰ってくるから。



きっとねwww



だから、それまで……



絶対に忘れんなよ……



俺たちのことを。



絶対に忘れんなよ……



痛さは、強さッ!!



の精神を。



じゃあ、みんな……



元気でな!!



空からみんなの痛さを、見守ってるぜーッ!!


photo:01