今日は久々に、痛いヤツらが集まりました。



「非公認戦隊アキバレンジャーシーズン痛らいぶつあーふぁいなる2013~中野に再遠征~」



の、リハーサルです。



photo:01




みんな元気そうで、おじさん安心しちゃったぜーwww



らいぶつあーふぁいなるは、昨年もやらせて頂きましたけど……



なかなか緊張するんだよなー。



なんてったって、稽古時間があまり取れないこと。



舞台とかやってる身としては、この稽古量で、人前に立ってセリフ喋るのか!?



みたいなwww



まさに綱渡り状態の本番になる訳です。



でも、だからこそ……



日頃、培ってきたチームワークがものを言う訳でして。



アキバイエロー荻野可鈴は、相変わらずのベテラン風のこなしで、メチャクチャ頼りになるし。



アキバブルー澤田汐音は、ホントこのシーズン痛の期間で、立派にアキバブルーになったし。



意外と小心者の俺だけど、今日のリハーサルを経て……



もはや、安心感しかありません。



アキバレンジャー完成しました!!



昨年も、らいぶつあーふぁいなるが終わった時に……



「あぁ、アキバレンジャー完成したな」



って思えたんですが……



きっと今回のらいぶつあーふぁいなるでも、同じことを思うんだろーなと。



そんな事をしみじみと感じる、今日のリハーサルでした。



スタッフも、スーツアクターも。



みんなが、このイベントを楽しみにしているのが、稽古場全体に充満してましたからね。



必ずお届けしますよ。



最高の痛さをwww



初代アキバブルーを含めた、全員でね。



しかし、なんだろねー。



みんなの初日のゲネプロ公演に対する、やる気がハンパないのはwww



もちろん、全公演全力でやるのがプロですから。



他公演と、特に差別はありませんが。



ゲネプロと題して行う、マジ公演の特殊な演出に、みんながワクワクしてるってのは、アキバレらしい雰囲気と言いますか……



やはり、全員が役者ですから。



ゆるーく楽しめる環境に対する自由度に、遊び心を感じてるんでしょーね。



ネタバレになるので、詳しいことは書けませんが……



さすがは、こんな痛い番組を2シーズンもやってきた輩たちですねwww



まあ、どんな風になるかはわかりませんが……



初日ってこともあり、テンションは上がりまくってます。



楽しみだー!!



ゲネプロの話ばかりになりましたけど、6日の2公演にも、その日だけの演出はありますからね。



ヤツの出演とかとかwww



とにかく!!



「非公認戦隊アキバレンジャーシーズン痛ふぁいなるらいぶつあー2013~中野に再遠征~」



俺ら妄想戦隊の最後の活躍を、楽しみにしててくれい!!



痛さは~~~……



強さぁぁぁぁぁーーーーーッ!!



photo:02




リハーサル後にメシ食ってて、鬼畜監督Sさんが撮った、Wレッド。


photo:03




それを撮り返した俺らwww