金曜日と言えば……



BS朝日で、非公認戦隊が暴れる日。



非公認戦隊アキバレンジャーシーズン痛!!



今夜は、第10痛「妄想枕語」です。



えーと……



このサブタイ、なんて読むかわかります?



モーソーマクラゴ?



モーソーマクラカタリ?



やっぱり……



モーソーピロートーク?



おっ。



よく1人で、やってるヤツだ。



あふん。



イメトレ大事なんです……



我々、役者って生き物は。



妄想ばんざーい。



はい。



てな訳でございまして、本作もいよいよ、残すところあと4話。



いや、4痛……



ここからは、キャスト&スタッフ、誰もが予想してなかった展開になっていきます。



想像の斜め上をいく、アキバレらしい結末が待っています。



皆さん……



最後まで、あたたかい気持ちで見守ってください。



宜しくお願いします。



ちなみに先日、こんな方がスタジオに、ひょっこり……



photo:01





北川景子さん。



撮影所が一緒で、わざわざスタジオまで遊びにきてくれました。



実は、監督の田崎さん、鈴村さんとは、デビュー作である……



「美少女戦士セーラームーン」



で、ご一緒していた仲。



そして、ブログにも書かれてましたが、互いに……



「赤やってます」



なんです。



面白い、共通項。



ただ、10年前の作品を監督たちと、懐かしみながら語り合う光景って……



なんか素敵でしたよ。



ここから、10年後……



俺もどこかのスタジオで、田崎監督たちと非公認戦隊の話で、盛り上がってたいもんですね。



10年後の自分を育ててくれた、かけがえのない作品として。



でも、どーしよ……



それが、撮影での事だったら。



田崎監督「信りん、今の表情よかったよー」



俺「この役、10年やってますからー」



アキバレ、まだ続いてるんかーい!!www



でも、まあ。



そんな事になったら、すごーく面白いので、頑張ります。



目指せ!!



特撮界の水谷豊さん(笑)。