昨日の夜、寝るときに息子とじゃれあってました

中学生の修学旅行みたいに💦


息子が◯的攻撃をしてきたびっくりマーク

小学2年生なら考えられる攻撃だ


それが、見事にヒットした滝汗

私が悶絶してると、連続攻撃してくるムキー


私はムカついてしまって、息子の頭に平手打ちパー


バチーン、ヤバッ💦


て思った時には、息子は布団に顔を埋めている。


泣くのを必死に堪えてる。


お前が悪いんだぞ。◯的攻撃してくるからって言って怒ったけど、、、


普通に手をあげる方がもっと悪い

やっちまった💦

手のひらがジ~ンとする

何より心がめちゃくちゃ痛かった。

ごめん。ごめんよ。


そのあと、息子を抱きながら謝った。ごめんね。

ごめんねと…


息子は泣くのを我慢してたのが爆発して泣き出した。

泣きながら、いいよって許してくれた。

優しい息子、ごめんね


本当にごめんね。最悪な父親だ。