先日の日曜日、CS60の施術に行った。


お店に着いたら、施術者が3人でお客さんが誰も


いなくて少し焦った。


店長さんが、最近の体調はどうですか??って

聞いてくれる。


私は初回の施術の時から、神経難病の疑いがあって体の不調がある事を伝えてある。


まぁ、変わらずですね。良くはなってないと思います。と伝えると…


カントン水 オススメですよって…


ん(  -_・)?始めて聞く言葉、何ですかソレ??


斯々然々(かくかくしかじか)説明をしてくれた。


私の体を心配してくれて、ありがたやーおねがい


しかも作り方までメモ書きしてくれて(^∧^)


早速、家に帰ってきてカントン水を作って、
グビグビ飲んでみました。
少し、しょっぱいかなって思ったけど
これから全然いけるッッ⤴️
ビールのように🍻(笑)

ぬちまーす(沖縄産の塩)でやるのがオススメみたい。マグネシウム、ミネラルたっぷりみたい
店長さんが、1袋譲ってくれたニヤニヤ

カントン水、キントン水??
正式名はわかりませんポーン
体調が良くなる事を信じて頑張ります💪

諦めたらそこで試合終了ですからお願い