絆-ネクサス-そして再会-リユニオン- | 内山眞人オフィシャルブログ「内山眞人のタワゴトッ!」Powered by Ameba

絆-ネクサス-そして再会-リユニオン-

一昨日はウルトラマンフェスティバル特別公演ネクサスナイトに御来場ありがとうございました!

15年ぶりののキャスト集合には皆と同じぐらいに感動しました!

皆さんお変わりなく。
でもそれぞれご結婚なされてお子さんいたりね!

一番当時の年齢と振り幅が大きい自分ですがそれをネタにしつつ。
だって10代(少年)→30代(中年)と20代(青年)飛ばして会ってるからね 笑

憐もいいおっさんになりましたよ! 笑

会場には500人近くの方が満席状態で、ステージ上からでも壮観でした!
あの夜一瞬ですが、一夜限りのデュナミストのみんなと同じ時を過ごせたことが本当に嬉しいです。
それぞれ当時のグッズを持ってくれていたりしたのを打ち上げで皆んなが
「あそこに○○持ってくれてた!見た?」
「○列目にも○○色褪せてたやつを持ってきてくれていた!」
「嬉しいねー!」
という会話があった通り。
キャスト陣も掛け替えのない時間だったと思います。

会場に足を運んでいただいた皆さん

来られなくても応援してくれていた皆さん

本当にウルトラマンネクサスという作品を愛してくれてありがとう!

そして!

円谷公式YouTubeチャンネルにて7/30より毎週火曜日配信が決定されました!!


是非この機会にウルトラマンネクサスを見ていただければと思います!


以上、内山眞人でした!