GROW-UP Produce 舞台『DOG'S』 | 内山眞人オフィシャルブログ「内山眞人のタワゴトッ!」Powered by Ameba

GROW-UP Produce 舞台『DOG'S』

今日で年内の稽古が終了しました!





みんなひとまずお疲れ様でした!






とは言えまだ個別にパンフレット用の写真撮影とかあるんだけれどもねかお




取りあえず年内に全員が顔合わせるのは今日が最後でしたと。





さて、先日舞台『DOG'S』の情報が解禁されました!!

なかなか家でPCいじる時間がなくて遅れてしまいましたが…



携帯からでもリンク作れるようにしてもらいたいものだよガーン





とまぁ愚痴るのもほどほどに舞台のお知らせです。と。






今回はなんと3チーム中2チームにダルメシアンンのロックという役で出演させていただきます。





話も面白いし、各々演者達のスキルも高いし、そして何よりロックめちゃめちゃいい役だよおいショック!





今回間違いなく面白くなるので2013年の皆さんの心の劇場のこけら落としにいかがでしょうか!?





GROW-UP Produce 舞台『DOG'S』



1970年代後半、野良犬や野良猫達が、人間達と折り合いをつけ、
まだ、ほんの少しだけ、のんびりと、けれども逞しく、町の中で暮らせていた時代の物語。

とある寂れた港町。
野良犬だけでなく、放し飼いにされてる犬達が、日々、恋に、縄張り争いに明け暮れていた。
騒がしいけれども、それなりのバランスを保って暮らしていた平和な港に、ある日、猟犬の親子が流れ着いた事から、事態は一変する。
老犬の後釜を狙うナンバー2の台頭に、雄犬全てが憬れるマドンナの登場と、平和だったはずの町が、些細な事から壊れ始める。






公演名 『DOG'S』
公演期間 2012年1月23日(水)~2月3日(日) (全14ステージ)
劇場 笹塚ファクトリー
脚本 浅野泰徳 (ジャングルベル・シアター)
演出 まつだ壱岱 (ASSH)
出演 滝川英治/フォンチー

【チーム テンガロン】
阿部直生/北村健人/東川真之/黄地裕樹/田中夕帆/五十嵐啓輔/松本理佳/久住英斗
安藤彩華/宮崎翔太/中村拓未/浪江かえ

【チーム ポンチョ】
内山眞人/溝呂木賢/KENSHIRO/田中稔彦/いせひなた/谷昌弥/舞原鈴/新名杏梨
中島大地/宮崎加奈子/昼田富彦/品田誠/山崎彩花

【チーム チャップス】
内山眞人/溝呂木賢/KENSHIRO/田中稔彦/いせひなた/谷昌弥/舞原鈴/新名杏梨
橋本祐樹/高品雄基/鵜飼主水/井上美希/雲母
スタッフ 舞台美術/小林奈月

舞台監督/伊藤智史
照明/奥田賢太(colore)
音響/林大介 (零'sRecord)
大道具/イトウ舞台工房
衣装/垰田悠(ASSH)

フォトグラファー/関根一秀(zotA-Project&Studio)
宣伝美術/福田友也
WEBデザイン/ツチヤコウヘイ(Notes)

制作/斎藤光司
プロデュース 吉井甫
監修 山田とゐち
主催 GROW-UP Produce