オーレッ! | 内山眞人オフィシャルブログ「内山眞人のタワゴトッ!」Powered by Ameba

オーレッ!


昨日は沖縄から遊びに来た友人のリクエストで、立川にあるお店に行って来ました。


何で立川かって?



それはね、なんと超力戦隊オーレンジャーのオーレッドこと宍戸 勝さんのお店だったのですよ!


photo:01






入り口に既にお出迎えだ!



昨日は運良く隊長もいらした日だったので東映の後輩としてご挨拶させていただきました。

だってオーレンジャー世代だものニコニコ

photo:02




隊長はすごく優しい方ですごく隊長でしたよ。


また遊びにいきます!!