ご無沙汰更新。そして見聞! | 内山眞人オフィシャルブログ「内山眞人のタワゴトッ!」Powered by Ameba

ご無沙汰更新。そして見聞!


暑くなってきましたね~☀

茹で上がってないですか?



さて昨日は菊名発信、ついに誕生!

横浜のヒーロー!




その名も




横浜見聞伝スタージャン!



の写真撮影でしたよ😁
前々から少しずつの情報でしたがようやくお披露目となります。
photo:01




ほらどうだい!




これを見て…どう思う?





凄く…格好いいです。




主演の関根裕介とスタージャンの2shot!なかなか決まっているじゃないか!




写真お披露目だけと思いきや、当然実物見て見たくなりますよね?





勿論生お披露目あります!


明後日、7月7日(土)東急目黒線の菊名駅改札前の特設会場にて11:30より横浜見聞伝スタージャンの初イベントがあります!
当日はスタージャンはもちろん僕も含め出演キャストも登場しますので是非皆様お集まり下さい。

そして横浜の人もそうでない人も、どうか産まれたてのヒーローを応援して下さい!




しってるかい?ヒーローってのは皆の応援が力になるんだぜ😁


iPhoneからの投稿