ちゃっかり | 内山眞人オフィシャルブログ「内山眞人のタワゴトッ!」Powered by Ameba

ちゃっかり

昨日劇場版機動戦士ガンダム00-Awakening of the Trailblazer-を初回で見に行った僕です。
あまりに早起きして行ったものでblog書く前に粒子貯蔵が切れた僕は疑似太陽炉使用です湜


それにしても初回超満員でした汗
前売り買った物の危うくあと少しで入れませんでした…
感想としてみればガンダムとして見ればアレではあったものの00の完結としてみれば中々いい形に纏まったのではないかと。

劇中ソレスタルビーイングメンバーは元よりグラハム、アンドレイ、コーラサワー等サブにちゃんと見せ場があったり、新キャラのデカルト・シャーマンもいい人物でした。


あと、二期で電池扱いだったアレルヤ機は恐ろしくかっこよかったりビックリマーク
是非とも最終決戦使用をプラモで再現していただきたいビックリマーク



終了後の場内の空気は微妙でその意味も解りましたがまぁそれはそれで。
とにかくグラハム・エーカーは漢(おとこ)でしたビックリマークビックリマーク


00の良さはサブと量産機にも主役級のスポットがあるのがいいですね。



終了後、物販で限定版クアンタが手に入らなかったのが悔やまれてならないです炅
内山眞人オフィシャルブログ「内山眞人の半分は…?」Powered by Ameba-100918_1034111.jpg