前夜とから揚げ | 内山眞人オフィシャルブログ「内山眞人のタワゴトッ!」Powered by Ameba

前夜とから揚げ

明日はEventですビックリマーク

誕生日Eventなんてどれくらいぶりだろう?
前回は九段会館でやったね得意げ


あの頃は青かったなぁ。

そういえば昔青二才と言われると巨大化する戦隊物のキャラがいたような気がする…
なんでしたっけ?



さて実はゴールデンウイーク中に箱根エヴァコンビニへ行こうとして行けず仕舞いだったわけですが、今日ローソンにてから揚げ君を食べました!!
内山眞人オフィシャルブログ「内山眞人の半分は…?」Powered by Ameba-DVC00261.jpg


しかしどうも新弍号機はデザイン的に好きになれませんよガーン



まぁ脱線はしましたが、明日御来場いただく皆様に楽しい一時を過ごしていただけるように頑張りますので一緒に楽しんでくださいにゃー




ちなみに今年のMyBirthdaypresentはラーメンズのDVDでした音符
内山眞人オフィシャルブログ「内山眞人の半分は…?」Powered by Ameba-100508_220100.jpg