仮面ライダーディケイド | 内山眞人オフィシャルブログ「内山眞人のタワゴトッ!」Powered by Ameba

仮面ライダーディケイド

内山眞人の半分は…始まって以来最高のコメント数&アクセス数にびっくりしている内山眞人(2009)です




特に(2009)には意味は無いんですが得意げ



驚きですよ(;゜д゜)
驚きすぎて昨日の更新忘れたぐらいですもん 笑




!!15391回キラキラ


!!65コメント♪\(>∀<)/♪





…事務所のスタッフの方偽造してないですよね?







いやはやありがたいものですニコニコ
本当に感謝しています









けど…今日は急激に減ったりとかないよね?
光を求め過ぎたら痛いしっぺ返しを食らうのは知ってるよ?




でもさ?やっぱり見てみたいじゃん?











アメリカンドリームってやつを!!
(゜▽゜)






まぁここからまたいつもどおり雑多な内容になるわけですが


腸詰めってありますよね?
ウィンナーとかソーセージとかフランクフルトとか




あれは名前の違いは肉の違いなんですかね?
今日知り合いの方と話している時に言われてみればそういえばなんやろね?って話しになったんですけどガーン





いや気になるじゃん!?




なんかこう、もやっとすると言うかぬめっとすると言うか










教えて偉い人っ!!にひひ









ちなみにウィンナコーヒーは中にウィンナーが入ってるコーヒーじゃないよニコニコ









ばいち~(=ω=)ノシ