かねてから計画していた | 内山眞人オフィシャルブログ「内山眞人のタワゴトッ!」Powered by Ameba

かねてから計画していた

キャスト紹介!!
まず第一回目は














矢吹ジョー!!




もとい矢吹シャルロッテちゃんです
もうこの際ジョーでいいです
ジョーと言うことにしましょう 笑



まさに猫!!にゃー



猫の中の猫!!にゃーにゃー






まさにCat of Cat!!にゃーにゃーにゃー







なんと彼女まだ17歳なんですねあせる
いや若いガーン
17の時なんかは光の巨人でしたね僕ね






今回が初めてのお芝居とのことで悪戦苦闘しながらも毎日頑張ってますよ



いや~割と派手目な見た目(すまんガーン)に反して真面目で純粋な娘さんです




一番いる時間が多いせいか可愛い妹ができたような感じですわニコニコ


内山最近お兄さん化してます 笑




明日はシャルロッテではなく千葉ロッテと呼んでやろうにひひ










ばいち~(=ω=)ノシ