今日はかなりリーズナブルなワインです。
チリのアルパカワイン。
な、なんと600円ほどです😱
値段、恐るべし。

先日職場でワインの話をしていたら、となりの女の子がアルパカワインが結構有名だという話をしていたので、今回試してみました。

今回試したのは、シャルドネとセミヨンのもの。
個人的には、1000円以下のワインで満足することはないんだけど、さてどうか??

ワイン会社は、サンタヘレナ。チリではかなり大手で有名。少しは期待できるかも。。

で、感想は。

意外とありかも!
トロピカルフルーツ系のふくよかな味わい。
シャルドネの膨張をセミヨンが抑えている感じです。
後味のバランスはやや崩れますが、普段飲みなら充分!
記念日など特別な日なら、やめたほうが良い。
そういうワインです😁
{68122596-F3AA-4042-9D98-E50644F4E9CD}