新年明けましておめでとう御座います。

毎年のおせちの話ですが、最近、ウチでは、和風のおせちは数品家で作って、洋風のおせちは外注する感じです。

和風のものは、今年は、黒豆、数の子、田作りを作りました。

洋風のものはお重でしたが、その中で、「フランス産、鴨フォアグラのテリーヌ」という一品があって、それがもう最高でした!
今まで食べた、フォアグラ、フォアグラのテリーヌの中で一番で、食べた瞬間、心の奥底からうぉーーーって叫びたいくらいでした。もう体にエネルギーが充填されたというか、燃え上がるくらいに美味しかったです。
あー、もう今日はフォアグラのテリーヌの話が書けただけで十分です。
今年は良い年になりそうです。そんな気がしてきました!!