プロレス・ファイブ 第四試合の続きから

第四試合は、リング上、リング外入り乱れての乱闘に

もうどこを観ていいやら、どこを撮っていいやら...

場外乱闘では、逃げ惑っておりまして、

プロレス撮影初めての私には、超ハードな展開になりました


で、試合は、ノーコンテスト
流れでそのまま第五試合に突入
photo:11



photo:12



乱闘は続いておりまして、ごちゃごちゃしてわけわからないので、逆手にとって多重露光して撮った一枚
photo:08



椿選手の乱闘シーン
迫力
photo:09




リング上では、華麗なダイブ

photo:13



フィニッシュ・ホールド!
レフリーに目がいく~w
photo:14



試合が終わったあとにはさらなるドラマが


椿選手の絶叫パフォーマンス
photo:10



手前に有刺鉄線を巻き付けたバットが折れて転がっており、

戦いの余韻を感じさせます



やーこれはまさに即興劇ですね

アドレナリン出まくってるから凄いストーリーが生まれる


面白かった!!

また撮りたい!


ファイブの皆様、
Photo's Gateの皆様、

ありがとうございました。