7月13日、下北沢 mona records  でのライブ。
トリは、大人のライブスペースにぴったりな大人のバンド、Sparkling☆Cherry さんでした。

Vocal のCherryさん。
すっと歌が入ってくる自然だけどパワフルな歌声です。
バックは、ピアノの Aokiさん。
 

ギターのWakabayashiさん。
 
 
ベースのYoshiroさん。
 
 
そして、フルート&Sax のYasudaさん。
いやーカッコいいです。

実は、このころは割りと横着してもはやテーブルに座ったまま撮ってたんだけど(笑)
一番前だったので、音が聴こえてくるような写真が撮れました。
mona records いい場所でした。
料理も美味しいです。