アロハ〜こんにちわん爆笑爆笑爆笑


えー先日


無事全14公演が終了しました!


おとぎ裁判!


来てくださったトーチの皆さん


ありがとうございました!


そして、プレゼント、お手紙も

ありがとうございます😊😊


今回、ハーメルンの笛吹き男

ピート役を演じることが出来て、


幸せでございました⭐️


新年一発目の舞台がおとぎ裁判で

本当に良かったです♪


まず、7名のキャストで2時間の舞台、

約15曲ぐらいのナンバー!!


これでもかっていうぐらい盛り沢山!


でも疲れを感じさせないぐらい、


楽しかったです♪


みんな個性豊かなキャストに、

演出のキムラさん、脚本の小虎さんの


素敵なタッグ!


みんなで意見を言い合いながら


作ってきました!(^^)


ハンドマイクを使って歌うのは

久々で苦労しました。笑



稽古段階から

笑いの渦がまきおこり、


特にたくみの自由さに爆笑してました。w


アベル役のりょうた以外


ガッツリ芝居で絡むのは初、


しかも第二審からの参加ということで


初めはドキドキしていましたが、


みんな素敵で優しくて、


今思えば、この7人でほんとに良かったなって(^。^)


個人的に

ずっと共演したかった


同い年のよっこいと、THEストイックやまと


テニミュ以来初のりょうたと


共演出来て嬉しかった(^^)


なおやとロッキンさんとたくみは

はじめましてでしたが、


皆さん本当に素敵で大好きでございます⭐️



いやー今回ピートを演じて、

りょうたやロッキンさんと


いっぱい絡んだなー(^O^)



アベル幸せになってくれ、

メロディーちゃんピートを忘れないで〜











またやりたいなー!


心からそう思える舞台でしたー(^^)



よし!2020年も頑張るぞー💪💪


碕理人