アロハ〜こんにちわん爆笑爆笑爆笑

今日はカレンダーサイン会

ありがとうございました😊

色々話して
楽しかったー(^^)

皆さんとこうやって話せる機会って

そんなにないから、

貴重な時間だし、

平日なのに
来てくださって

本当にありがとうございました!!!

また皆さんと話せる機会が来るまで
楽しみにしています( ^ω^ )

プレゼントやお手紙も
ありがとうございます!!

明日から小屋入りで

明後日からBIRTHDAY!

どんな風に皆さんが感じるのか
楽しみ( ^ω^ )

全力で楽しみたいと思います!!

今年最後の舞台かな!

やりきったるでー( ^ω^ )





ジンギスカン最高!
bambooメンバー最高!!
皆さん最高!!!

おやすみなさい!

皆さんもゆっくり休んでください( ^ω^ )

碕理人