アロハ〜こんにちわん口笛口笛口笛

先日は、

bambooファンツアー2019

来てくださった皆さん
ありがとうございました😊😊

僕は、ファンミーティングからの参加でしたが、

本当に楽しくて、

こうやって今年も

皆さんと一緒にバスツアーに
行けたことが幸せでした(^^)

あいにく雨のため、
宝探しは、出来なかったですけど、、、

本当にすみません。。Σ(゚д゚lll)

雨。。なぜ。雨。。。

けれど、ジェスチャーゲームをしたり、
居酒屋bamboo、BBQ🍖、

たくさんの思い出ができました!!!

皆さんの楽しかったですって言葉や、
笑顔が、

僕の明日への活力になります!

本当にありがとうございました😊

こうやって皆さんと
過ごせる時間がこれからも

増えるように、

僕自身精進します!!!

今年も、舞台の他に、
カレンダーサイン会や、碕の日イベ、

などなど、


たくさんイベント毎が、
残っております(^^)

是非是非みんなで
たくさん思い出作りましょう⭐️

来年はバス5台!!!笑







そして、新たな情報解禁です♪
 
舞台「BIRTHDAY」
 
「ここは、どこなんだ……てか、僕はなんなのだ?」
何も知らない10人。
お互いの素性も、想いも、何もかも謎のまま。
分かっているのは1つだけ、勝ち続けないと「終わる」。
そう考えているあいだにも、また次の試練がやってくる。
あいつが、僕が、脱落していく。
そんなシニカルな運命を、舞台の外の「黒子」たちが笑っている。
……そして、勝ったのは「君」だ。
 
【原案・演出】平野良
【脚本】西垣匡基
【キャスト】秋沢健太朗、オラキオ、栗原大河、碕理人、反橋宗一郎、谷佳樹、葉山昴、宮河慶信、山脇辰哉、鷲尾修斗(五十音順)
【日程】2019年11月27日(水)~12月1日(日)
【劇場】こくみん共済coopホール(全労済ホール)/スペース・ゼロ
【チケット】全席指定 前売り7,000円(税込)
最速先行予約受付(抽選)2019年9月18日~9月29日
【チケット取り扱い】
◇amipro(全通チケットのみ取り扱い)
info@39amipro.com
◇CNプレイガイド                  
0570-08-9999(10:00~18:00)
◇Confetti(カンフェティ)
0120-240-540(平日10:00~18:00)

 
【リピーター特典】リピーターのお客様へ感謝の気持ちとしまして
・3回ご来場のお客様:お好きなキャストの非売品ブロマイド(L版)
・6回ご来場のお客様:全員集合写真(2L版)
・9回ご来場のお客様:お好きなキャストのA4サイズブロマイド(直筆サイン&宛名コメント入り)
 
【提携公演】こくみん共済coopホール(全労済ホール)/スペース・ゼロ
【主催】amipro
【舞台「BIRTHDAY」公式サイト】

平野良さん初演出!!

そして、素敵な共演者!(^^)

楽しみでしかありません⭐️⭐️

本日から先行販売が始まります!

是非是非素敵な舞台になるので
観に来ていただけたら嬉しいです😃😃😃

よろしくお願いします!!!

よし!まずは明日からの
東京凱旋!

楽しんだもん勝ちやニコニコニコニコニコニコ



碕理人