アロハ〜こんにちわん爆笑爆笑爆笑

先日

東京で大千秋楽を終えまして、

大阪、東京あわせて
全12公演すべて終了しました⭐️

来てくださった皆さん
ありがとうございました😊😊

お手紙やプレゼントもありがとうございます!!

僕自身、初のチムパ !
四天宝寺のみの公演!!

本当に楽しかった。

未だにまだロスってます。

でもそれくらい
想いのつまった公演になりました。

ライブパートでの皆さんの声援やペンライトの
景色がすごく綺麗で、

ハイタッチ会での皆さんの笑顔、
オサムちゃんとしてハイタッチして

皆さんと話せて、

幸せな時間でございました!!!

今回のチムパ で
より一層四天宝寺の仲が深まったし、

四天宝寺メンバーの素の姿を
皆さんに伝えることが出来たんじゃないかなって

思います!

千秋楽でハイタッチ会の時に
寂しいです。終わってほしくないです。

という言葉を言っていただき、

オサムちゃんとしてすごく嬉しかったです。

あーこんなに四天宝寺のことを
愛してくださったんだなって、

でもまだまだお別れじゃありません!

またすぐ会えます!!

だから次会うときは
さらに成長した四天宝寺を

お見せできるように
パワーアップしたいと思います⭐️

やっぱり四天宝寺は最高や(^ ^)

またお会いしましょう!!!!

みんなの笑顔に410コケシやろう。おぉやろうー!




ドンドンドドドン?!!

p.s りょうたのブログ読んだぞ笑

碕理人