アロハ〜こんにちわん爆笑爆笑爆笑

チームパーティー四天宝寺まで

あと一週間をきりましたね♪♪

今回は四天10人だけという、

新たな挑戦、、

稽古するにつれ、

さらに仲が深まったと思います!!!

この仲の良さをそのまま

舞台上で出せれば、

さらに素敵なものが
届けられるんじゃないかなと

思っていますニコニコニコニコ


そして、

チムパのグッズ詳細がでました(^ ^)

生写真やら、蝶ネクタイやら、

素敵で可愛いグッズがたくさんあります!

是非是非ゲットしてくださいね( ^ω^ )




そして、そして、

碕松イベント第二弾の

締切が残り二日となりました!

19日までです(^^)

悩んでる方、悩んでる方、悩んでる方、
是非遊びに来てくれたら嬉しいです😆

碕松の仲の良さが伝わると思いますし、

皆さんと一緒に楽しめる自信あります!笑

楽しませるじゃなくて
楽しむんかーい笑

でも皆さんと交流できるイベント

今年はバースデーイベントが出来なかったので
来ていただけたりしたら嬉しいです😃

碕理人&松本祐一イベント2019〜遠足編〜

【日程】2019年6月15日(土)

【イベント方面】神奈川県相模湖方面

【イベント代金】18,000円
※東京から現地までの往復バス料金、昼食食事代込

【募集期間】5月7日(火)12:00〜5月19日(日)15:00

詳細、お申込みはこちらをご覧ください。
http://www.presence-tour.jp/saki-matsu-event2019.pdf 



是非是非よろしくお願いします!!!!





髪切ろ。

碕理人