アロハ〜こんにちわん爆笑爆笑爆笑


平成最後のブログ!!

僕は、

平成3年3月1日に生まれ、

28歳になり、

たくさんの人に出会いました!

今こうやって役者という仕事を
出来ているのも、

たくさんの方々のおかげです(^^)

テニミュにも出会えたし、

応援してくださるファンの方々に出会えたし、

事務所の方々にも出会えたし、、

色んな出会いがありました(^^)

感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございます😊

まぁ令和に変わるからといって、

何かが変わるかといったら
あまり実感がわきませんが、、

今まで通り、

前を向いて頑張っていきたいと

思います!

令和もよろしくお願いします⭐️⭐️⭐️

まずは令和最初の舞台!

四天宝寺チームパーティー!

是非是非よろしくお願いします(^ ^)








碕理人