アロハ〜こんにちわん爆笑爆笑爆笑

今日も一公演終了しました^^

来てくださった皆さんありがとうございました😊

東京公演を終え、

大阪公演、

僕ら自身、話し合いながら
もっと良くするため、

毎公演全力で挑んでいます!

凱旋で帰ってきたときに
さらに成長した四天宝寺を

お見せするため


全力で頑張るでー( ^ω^ )

そして、

先日の休演日に、

僕の地元
京都にこうき、つばさ、きょうへいと

行った様子をお裾分け(^^)

いやー本当にリフレッシュできました!

竹林にいったり、渡月橋を渡ったり、

抹茶を飲んだり、


そして何より人生で初めて、

車折神社で玉垣を奉納しました^^

名前がのるのが楽しみで仕方ありません!

千田京平の隣にのるので、
是非是非皆さんチェックしてくださいな(*^^*)






さぁ明日も一公演
楽しんだもん勝ちや(^^)

お待ちしています⭐️⭐️

碕理人