アロハ〜こんにちわん爆笑爆笑爆笑

昨日、

メンズヘラクレスさんのイベント
ゲスト
無事終了しました^ ^

来てくださった皆さん
ありがとうございました😊

お手紙、プレゼントもありがとうございます!

めちゃくちゃ楽しかった^^

久々なメンバーとの
イベントで、

ゲームコーナーや、

歌(^_^)

歌はゆうくんと

スピッツさんの
君が思い出になる前に

を歌わせていただきました!

曲選ぶ段階で、
真っ先にでてきて大好きな曲です(o^^o)

メンヘラさんの
曲も素敵で、

打ち上げの時に
けんくん、ゆうくん、りゅうこくんに

CD貰いました(*^ω^*)




いやー本当に楽しかった⭐︎

また呼んでいただけるよう
頑張る💪💪💪

みんなに会えて元気もらったから
明日からも頑張るぞー!!

碕理人