アロハ〜こんにちわん爆笑爆笑爆笑

えーとですね!

Twitterでも解禁されましたが、

ミュージカル『テニスの王子様』
3rdシーズン青学vs四天宝寺

渡邊オサム役として、

出演が決まりました⭐️


2ndでは
忍足謙也君を演じ、

卒業してから4年ぶりに、
またテニミュの世界に戻ってまいりました!

観てくださる皆さんも驚かれたと
思いますが、

僕自身も驚いています!!笑

2ndの顔合わせの時のドキドキ感、
初めて謙也としてステージにたった時のドキドキ感、

ファンの皆さんの笑顔や、声援、、

今でも強く心に残っております!!


卒業してから、
4年経ち、

経験してきたことを、

3rdの四天メンバーに、

監督として、

少しでも
教えることができたら、力になることができたら
いいなー( ´∀`)って思っています⭐️

2ndは2ndのメンバーによる四天宝寺、

3rdは3rdのメンバーによる
新しい四天宝寺を作れたらいいなと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

青少年たちの応援よろしく頼むで〜〜⭐️

オサムちゃんより!!


そして、

碕の日

一般発売も開始しました!

是非こちらもよろしくお願いしますニコニコニコニコニコニコ


さぁて、

まずは銀河英雄伝説

やったるでー(o^^o)

p.s ただいま!!!

碕理人