アロハ〜こんにちわん爆笑爆笑爆笑

白痴先日をもちまして
全公演終了しました!!!

来てくださった皆さん
ありがとうございました!

今回はるひまさんの作品に出演させていただくのは、4作目!!

そして、出会ったのは約8年前!
今回初めて作品でご一緒させていただきました!

ほさかさん^ ^

坂口安吾さん原作の白痴!!

最初本を読んだときは、
すごい難しい話だって思いました!

生きるってなんだろう!

僕が演じる家鴨ちゃんは、
色んな男達と寝て、アバズレで
お金の為に子供をおろそうとするどうしようもない女、、、

でもほさかさんと色々話したり、
先輩方と話しているうちに、

もしかすると、
ただのアバズレではないんじゃないか、

家鴨ちゃんは家鴨ちゃんなりに
生きる為に必死なだけなんではないか、

戦時中、

たしかにお金もなく、
お金の為に、生きる為に子供をおろすといってる姿
周りからみたら強欲!!かもしれないけど、

もしかすると
家鴨ちゃんにも
産みたいって気持ちは少しでも

あるんじゃないかって
思うようになりました!

だから1場で伊沢くんに絡んでいる時も、
ほんの少しでも愛情はあるのではないか、

産みたいって気持ちはあるのではないか
って考えるようになりました!

最初はお腹の子供をコレと呼んでいた
家鴨が、

少尉とのシーンで絡む時、

この子一人いなかったらこの国は
負けるわけと絡むシーンでは、

自分に対してどんなに言われるよりも、
子供に対して言われたことに対して

反論した家鴨はやっぱり
豚じゃない!愛情のある人間だと思うわけです!

だからこそ伊沢に否定された
最後のシーンはグッとくるものがありました!

やってる行動、言ってる言葉はたしかに
ひどいけど、

女性としては、
現実と向き合っている強い女の子だなっておもいました!

普段、演じない女性役、しかも妊婦を

演じさせていただき、

母の愛情というものをすごく考えさせて
いただきました!

女性はすごい!お母さんはやっぱり偉大だ!

演じている期間は、
電車とかでも
妊婦さんを見てしまったり、

動画とかで妊婦さんの歩き方
などを研究させていただきました!

僕にとっては今後絶対
経験することもない経験をさせていただいたので

すごく嬉しかったです!

そして、相談にのっていただいた、
ほさかさん、先輩方には感謝しかありません

本当にありがとうございました!!

お腹が大きくなるにつれ、
愛情がさらに増しました(o^^o)

{4F075A92-2E2D-4866-B936-ACDF44E0CEF7}

{34D24DEB-2634-42B3-85C6-CF1E48512F47}

{FD9C24FA-56BC-4E66-921B-8596A48AA7D3}

{31EE6252-FC99-437D-BB29-15467E044506}

{20EE8C57-3397-4248-88EB-C23D60D6696C}

{C6B0E1EB-606B-4201-9852-2C24708AACB7}

{47330DE4-C3FF-4116-B73A-94FEE2EB737A}

{F4C0BCAE-E860-45C2-8058-5100D24C2261}


本当にこの作品、カンパニーに
参加することができて、

嬉しかったです⭐️⭐️

ありがとうございました!

見に来てくださった皆様
お手紙、プレゼントもありがとうございました!

碕理人