アロハ〜こんにちわん爆笑爆笑爆笑

いやーこの前の大雪凄かったですねー!
皆さんは大丈夫でしたか?

僕は電車が全然動かず、、
稽古帰りが大変でした。。。

さてさて

マリアビートル の稽古が始まり、
4日がたちました^ ^

台本の3分の2の
ミザンスがつき、

ものすごいペースで稽古が進んでおります⭐️

会話劇でしかも密室劇なので、
すごく充実した稽古で、

本当に楽しいです(о´∀`о)

一人一人が役のことを考え、
作品をよくするために

試行錯誤しております!!!

蜜柑と檸檬も
おぬと話し合って

良き関係性を作っています(o^^o)

是非是非皆さんお楽しみに♫

{EBD1A7C8-8807-4C10-989C-B6CE388D769D}

そして、


「碕理人&松本祐一 Birthday Event 2018 in 屋形船」
一般受付が1月25日(木)10:00からスタートしています!
▼詳細はこちらです!
http://www.bam-boo.biz/news/201712yakatabune2018.html


皆さん一緒に盛り上がりましょ^ ^

是非是非よろしくです爆笑爆笑爆笑

1人で来られる方も大大歓迎です!(о´∀`о)

では、明日からも頑張るぜい!!!

p.s

最近iPhoneXに変えて、操作が慣れません。笑
そして、先程

久々にテニラビ10連ガチャひいたら、
謙也くん出ました。

びっくり。さすがスピードスター!
幸せ(o^^o)

{F7158F29-679B-44AA-B279-C2A5993EB56A}

碕理人