アロハ〜こんにちわん爆笑爆笑爆笑

大阪公演を無事に終えて、

る年祭、全公演終了しました!

来てくださった皆さん
ありがとうございました!!!

お花、プレゼント、お手紙もありがとうございました^ ^

霧隠才蔵として、
真田十勇士として、

最後幸村を守って死ぬことができました!!

今回は、年末のるひまさんの
作品に初めて、
参加させていただきましたが、

つじもとさん、しんたの
W座長!

そして、大先輩方、キャストの皆さん、
スタッフの皆さん、
そして何より見に来てくださる皆さんのおかげで、

2017年最後、2018年一発目を
最高の舞台で締めくくることが出来ました!

本当にありがとうございます⭐️

真田メンバーで、
稽古終わりに色々話し合ったり、

真弾メンバーで、
振りの確認をしあったり、

毎日が充実し、濃い期間でした!

約4時間の舞台を毎日ニ公演!!

体力的には本当にハードでしたが、

見に来てくださる皆さんのおかげで、
最後まで演じきることが出来ました!!

2017年、2018年一発目としては、

最高のスタートが切れたんじゃないかなって思います!!!!

またるひまさんの作品に出させていただけるように、
さらにパワーアップして戻ってこれるように、

2018年も精進したいと思います!

本当にありがとうございました!

{D32E243D-53F9-4CBE-8322-1C4F62604D6A}

{17522FD6-B701-4C57-8CD3-8DD24D1FFE49}

{24C6F6FE-8D8A-4854-AD0F-4E968CECA89A}

{33F9A752-9EB0-41F1-A30F-EA3B540521AD}

{5DF368AC-A3CE-422A-9A45-94E90CB94DC0}

{C8D927FD-F814-4713-B069-46872AE18EFC}

{41DF4AD4-A312-4DB9-AD98-E3B7AB572B8E}

お花もありがとうございました!

大阪公演バタバタしてて、
もし
どなたかのお花の写真を撮りこぼしていたら
すいません。。

でも全部目に焼き付けています(о´∀`о)
本当に嬉しいです⭐️

{76861E80-1924-4BAC-A00C-0BC373E7723D}

{BE4B935F-EFC1-4515-BE0B-9AD330216181}

{96A75381-85B2-4782-AEDB-772CDA8D824F}

{2F0C0D48-615B-415D-8691-81C828F6AB8B}

次はマリアビートルです!!!!

気持ちを切り替えて、
前に進みたいと思います⭐️

皆さんまたお会いしましょう^ ^

ありがとうございました!

p.s 給湯器修理がまだ出来ていなくて
谷家にお風呂を借りに行きました!笑
二日連続たによしき笑笑

碕理人