アロハ〜こんにちわん爆笑爆笑爆笑

遅くなりましたが、
先日ミュージカル魔界王子
全公演終了しました!!

来てくださった皆さん、
ニコ生を視聴してくださった皆さん、

ありがとうございました!

そして、お手紙やプレゼントも
ありがとうございました!!!

今回は、

本当に色んなの事がありました!


でも、魔界王子カンパニーの結束力
で乗り越えることができました!!

レオナール役の優さんの想いを胸に
メンバー全員で、

舞台にたちました^ - ^

360度、八百屋舞台!!

色んな角度から見ても、
また新たな発見があったり、

迫力満点の舞台になっていたと思います!

今回、新キャラ、新メンバーも増え、
前回よりパワーアップした
魔界王子を皆さんに届けることが
できたと思っています!

ジルちゃんを初演から引き続き、
演じることが出来て、本当に良かったなって、

でも演じるからには、

前回よりパワーアップしたジルちゃんを、

皆さんに魅せようと決めて稽古してきました!

魔界王子!!そして、ジルちゃん
どうでしたか?^^

今回は指輪にまつわるお話で、

ジャンヌ様への想いだったり、
前回より描かれていたので、

すごい嬉しかったし、

全力で演じさせていただきました( ^∀^)

ソロ部分もあったしね⭐︎⭐︎

カミオとの絡みだったり、

ダンタリオン閣下の股から登場したり、、笑

魔界王子という作品が、
ジルちゃんが、

そして、魔界王子というカンパニーが

本当に大好きだなって思ったし、

このメンバーだからこそ
乗り越えることが出来たんじゃないかなって思います!

もうすでに魔界ロスだし、

bambooの
けいと、まっつんとも共演できて嬉しかったな^ ^

こうだいもアンダーキャストとして
本当に頑張ってくれたし^ - ^

またこのメンバーで、ジルちゃんで

再び舞台に戻ってこれることを願って、
精進します^^



このお話は、続いていく物語


歌も本当にいい曲ばかりで大好きだい(^^)

{61290C07-E1CA-4A4A-B511-635585BD7D03}

{2DD06956-AAD9-4653-8EA2-2C18C9EBC9DD}

{4AB1F989-12F9-4B9E-8A60-AB6B147209CA}

{F1B8B981-5C07-4904-89BC-F2E2FE73501F}

{EEC25842-91F9-4B8C-AF9E-0EF0F3B67D1D}

{5176AB4C-9FE4-4A96-BCA8-BB50BBDCFB6A}

{E2903DCB-2391-4F42-9FE3-85D71E29B585}

{9B30561C-18F2-4C37-941C-C66D628C7BEA}

{8316C5D8-1D72-4CD8-814B-7D47F42D0E2D}

{ACE439B6-F4F8-4197-B5F5-2706F5391B30}

{C717032D-7245-45A8-A82A-CC6E9C605EEA}

本当にありがとうございました( ^∀^)

碕理人