アロハ〜こんにちわん口笛爆笑ニコニコ

最近暑いですねー(^ ^)

稽古場に向かう途中で汗だくで、
稽古場着いたらびちょびちょになるんです!笑

皆さん熱中症にはご注意を!!!

夢100絶賛稽古中で、

昨日は踊りまくりましたよ笑笑

もう身体筋肉痛です!

どのチームもかっこよくて、

こりゃあ負けてられないなと

マッドハッターさん頑張っております⭐︎⭐︎

是非是非お楽しみに^^

そんな今日は、

クリサマ^ ^
魔界王子イベントでした!!!

来てくださった皆さんありがとうございました!

映像を見ながらの振り返りトークや!

ゲーム!!新キャスト発表!!!

盛り沢山でしたね(^^)

再びジルちゃんを演じることが出来て
幸せです(^ ^)

そして、格付けゲームでは!!

なんと7問中!6問正解^^

ははは!優勝しました!!!

なんてたって、
今王子ですから^ ^
マッドハッター^ - ^

負けてられません(^ ^)笑


いやーでも懐かしさもあり、
前回よりパワーアップした、
魔界王子を皆さんにお届けしたいなと
気持ちでいっぱいでございます!!

皆さん劇場でお会いしましょう(^^)


ミュージカル「魔界王子 devils and realist」the Second spirit

≪公演スケジュール≫
2017年11月4日(土)~12日(日)

≪会場≫
新宿FACE
東京都新宿区歌舞伎町1-20-1 ヒューマックスパビリオン新宿歌舞伎町7F

≪出演者≫
ウイリアム:石渡真修
ダンタリオン:鮎川太陽
ケヴィン:田村良太
シトリー:櫻井圭登
ジル・ド・レイ:碕 理人
ミカエル:山中健太
クロスビー牧師:松本祐一
バアルベリト:遠藤 誠
レオナール:逢沢 優
バフォメット:KEN

カミオ:米原幸佑(特別出演)

≪チケット≫
プレミアム席 ¥8,900(税込) ※前方列席・非売品特典付き(未定)
一般席 ¥6500(税込)

≪チケットスケジュール≫
【最速先行】 7/8(土)12:00~7/20(木)23:59 ※非売品特典付き(オリジナルイラストクリアファイル)
【ビジュアル先行】 7月下旬~ ※非売品特典付き
【キャラクター別先行】 8月中旬~ ※非売品特典付き
【先着先行】 9月上旬~
【一般発売】 9月中旬~

≪原作≫魔界王子devils and realist(原作:高殿円・漫画:雪広うたこ)
コミックZERO-SUM(一迅社連載中)

≪脚本≫伊勢直弘
≪演出≫元吉庸泰(エムキチビート)

続報は、月刊ゼロサム(毎月28日発売)・公式HPにて!

≪HP・Twitter≫http://www.clie.asia/makaiouji/
@clie_seisaku 【#ミュ魔界王子】



それにしてもbamboo率の高さ笑笑

また新たな魔界王子となることでしょう^^

頑張るぜ^ - ^

よし!明日も夢100!!

まずは、マッドハッター!!!

やったるぜー(^ ^)

ということでおやすみなさい(^^)

{3B805C4D-FA7C-4D20-B4A2-237F515E8737}

碕理人