アロハ〜こんにちわんカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

過ぎちゃいましたが、
碕理人3月1日

26歳になりました⭐︎⭐︎

パチパチパチパチ♫

当日は、

バスツアーの打ち合わせや、

ハンサム落語アワーイベントもあり、

たくさんの方に祝っていただきました!!!

本当に皆さんありがとうございました!!

イベントのお渡し会で、
直接おめでとうと行ってくださったり、

手紙、プレゼント、

twitterのリプなどで
お祝いコメントくださったり

めっちゃ嬉しかったです!!!
最高の誕生日でした^ ^

本当にありがとうございました!!

20代後半に突入しましたが、

役者としても、人間としても、

成長出来るように頑張ります⭐︎⭐︎

皆さんついてきてくださいね(^^)


{FB21A903-7525-4D33-882E-F6C69312DE18}

{92F80D0D-5BBB-4535-B737-0619115CADD7}

{E99BF360-363D-47BA-8273-5982B3A3C863}

{E5E143AD-E3FB-496E-95FB-61324D440276}

{763D8D65-F916-486F-8FA2-FBFC317D0DD8}

{FCEF7521-3B35-4F57-A063-38795EA1F81E}

{7A70F993-8CD9-401D-B483-BD632DF72791}

そして、

ソロイベント開催決定!
2017年5月14日(日)@LOFT9 Shibuya
詳細は後日発表!


久しぶりにソロなので、
緊張しますが、

本当に嬉しいです!

みんなで語りまくりましょう!

みんなー待ってるねーー(^ ^)

雪プリもはじまっていますが、

まずは明後日からのバスツアー!!

全力で楽しみましょうね気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

よし!
早く明後日にならないかな^^

楽しみ楽しみ♫

碕理人