アロハ〜こんにちわんカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ

なかなか更新出来ずにすいません。。。

4日から稽古が始まり、

毎日充実した毎日を
送っております!!

毎日、旅猫行ったり、都道府県行ったり、ホチキス行ったりと、

身体も頭がぱんぱんですが、、、

どの作品も素敵な作品にしたいからね!!

やるからにはどの作品も全力でございます!

是非是非楽しみにしていてください♫

今回三つともジャンルが違うから、

見たら絶対楽しいはず!!!

お待ちしています!

{08B9A063-F42B-4E9E-95DF-00DBCF1DDA3E}

{756CED68-E232-48DD-B436-5D802CF6B9F6}

{85B8D7CA-9BEB-4629-AE51-36BC86177B16}

{22F27D94-1692-4B57-BCF2-9919D1DBBDDB}

2017年頭から飛ばしております!いや飛んでおります^^

みなさんついてきてねー(^ ^)

そして、薄桜鬼SSLもよろしくお願いします⭐︎⭐︎

{7296356F-D5C3-426B-AA12-BD6E2DE06554}

明日も早いから寝まーす^_^

おやすみなさい^ - ^

碕理人