アロハ〜こんにちわんニコニコニコニコニコニコ

いやー今日は稽古中に、
Twitterが乗っ取られるという初めての経験をして、

びっくりしましたが、、

皆さんが本当に丁寧に教えてくださって、
無事解決することができました(^ ^)

本当にありがとうございました!

そして、昨日はカレンダーイベントに来てくださった皆さんありがとうございました!

お手紙、プレゼントもありがとうございます!

皆さんと直接面と向かって話すイベントが
久々ですごく緊張しましたが、

皆さんと話せて楽しかったです^ - ^

ありがとうございました(^^)

2017年も頑張ります⭐︎

{B508C531-121D-4973-A2ED-E1C3F36D59FD}




そして、今日もコルダの稽古でした(^.^)

毎日シーンがついていき、

覚えることもたくさんですが、

本当に楽しい^ ^

これが完成した時どうなんだろうとか、

通し稽古したいなーって思います!

まだまだ詰めていきたいと思います(*^ω^*)

そして、ビジュアル解禁^ - ^

バチバチ感がすごくかっこいい!!!

{464F3867-9E43-43FB-BAEC-4F2B610EEDE5}


是非是非お待ちしています(^^)

帰りにラーメン食べましたとさ(*^^*)

{55769916-21BD-4B28-BFBB-BC0B089CB1FD}


明日もファイト!だー╰(*´︶`*)╯♡
顔張るぜい!!!

碕理人