アロハ〜こんにちわんニコニコニコニコニコニコ

今日はずっと観たかった舞台、
るつぼを観劇してきました!

プリンスカグヤでご一緒させていただいた、
秋本さんが出演されていました♪(´ε` )

いやーすごかった(*^^*)
すごかったとしかいいようがないくらい、

もちろん出演されている役者さんも
豪華だったんですが、

演出、脚本、すべてが美しかった♪(´ε` )

三時間で休憩ありの二幕構成だったのですが、

長さを感じず、
どんどんストーリー、みなさんの芝居に引き込まれていき、

最後は圧巻でした!

こういう舞台は普段観る機会がなかったので、
生で見れて嬉しかったです!

やっぱり舞台は劇場で見るのが一番ですね(*^^*)

{CFA36377-BFA3-4B64-89AE-5E84E87C01FE}

{C507F2ED-5794-430C-BDB3-BE708314D3D8}

秋本さん!!!
もう素敵でした!!!


刺激まっくす!

明日のハン落稽古も頑張ります!

碕理人