アロハ〜こんにちわん爆笑爆笑爆笑

昨日は、事務所で用事を済ませた後、

てるまんとコルダぶりに会い、

ラーメン食べにいきました(*^^*)


そして、軽く飲みながら語りやした(^ ^)

いやー本番終わってからも、
会って話せるっていいね⭐︎

それから、
まっつるから電話をもらい、

まっつると木村のあっちゃんと、
ご飯食べやした♪(´ε` )

ハイキュー頑張ってね♪

俺も、ハン落がんばる^_−☆


そして、今日は、

方南ぐみ企画公演
朗読舞台
逢いたくて・・・を観劇しました!


普段朗読舞台をあまり見る機会がなかったので、

なんか新鮮でした!

あまり動きもなくて、
声だけで人を惹きつけるってすごいなーって、

話もすごい素敵な話で、
途中何度も涙腺が危なかったです!

ハンサム落語も
朗読なので、

みなさんをひきこめるように
頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、

年末イベントが決定しました!
去年めちゃ楽しかったから、

今回も飲んで語って、
遊びましょ^_−☆

2016年を一緒に締めくくれたら嬉しいです!!

今年も開催!トークあり、ゲームありの忘年会イベント!
まったり飲んだり食べたりしながら、みんなでワイワイ楽しみましょう!

◇昼公演
「bamboo大忘年会2016~一次会~」
【日時】12月27日(火)
OPEN 12:00/START 13:00 (途中休憩あり)
【場所】ロフトプラスワン(http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/
【チケット代金】前売¥3,900/当日¥4,200(要1オーダー)
【出演】月岡弘一、碕理人、櫻井圭登 and more...

◇夜公演
タイトル:「bamboo大忘年会2016~二次会~」
【日時】12月27日(火)
OPEN 18:00/START 19:00 (途中休憩あり)
【場所】ロフトプラスワン(http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/
【チケット代金】前売¥3,900/当日¥4,200(要1オーダー)
【出演】月岡弘一、碕理人、櫻井圭登 and more...

【チケットスケジュール】
《bamboo official fan site先行受付》
[応募受付]10月19日(水)12:00~10月27日(木)23:59
お申し込みはbamboo official fan siteから!
https://bamboo-fan.com/
《一般発売》
11月19日(土)10:00

【注意事項】
※要1オーダー(500円以上)
※チケットの整理番号順での入場となります。
※座席は自由席となります。
※営利目的のチケットの転売は固くお断り致します。転売チケットは入場をお断
りする場合もありますのでご注意ください。
※撮影・録音・録画などは禁止とさせていただきます。また、開場時のご自分の
席以外の席取りはご遠慮ください。
※出演者は予告なく変更になる場合がございます。
※入り待ち、出待ちは会場、近隣の迷惑となりますので絶対にお止めください。
※ファンレター、プレゼント等は当日お預かり致します。出演者に直接プレゼン
トはお渡しできません。
※スタンド花、アレンジメント花ともに、スペースの都合上ご遠慮させていただ
きます。



よし!!
映画見て寝よ♪(´ε` )

最近色んな映画を見ています(^-^)/

日々勉強勉強〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪

{AD65C419-2F1E-49EC-9733-89E84E9883CB}

{F29EA877-E980-47F4-BAFC-D34378B16F56}

{DE9ECBE5-7913-4E67-A69E-55D3AFB78090}

{F25D1199-A251-42A5-9D6C-C12416DDD30F}

{10A999D0-00A7-43D8-A920-AB7994019668}

{190242BF-97A9-48D4-B621-78C20C551E4F}

コルステの思い出の写真v(^_^v)♪

碕理人