アロハ〜こんにちわんウインクウインクウインク

今日は演奏者の方々との、
M合わせ稽古でした(=゚ω゚)ノ

今まではデモ音源で稽古してたけど、
やっぱり生演奏が入ると、

すごい!!!♪(´ε` )

気持ち的にも、シーン的にも
大分変わります⭐️

あとは僕たちが作り上げてきたものと、
演奏者の方々の生演奏が、

合わさったら最高の舞台になる気がします⭐️

あと稽古は2日しかないけれど、
一回一回を大切にして、

さらに詰めていきたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぜひ!楽しみにしていてください♫

{466B608C-049B-44EE-842C-013EB3B26657}


そんな今日も、
休憩中にスタバに行ったんですけど、

新作のメイプルフラペチーノがめちゃ
美味しかったぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

なんだろう!
好きな味だったな!^_−☆

{CEACEB65-4B40-401B-8E06-5C74C8B31E37}

{2DE29993-8937-4A85-A66C-4B98C3C03518}

{CBE24427-2D55-4374-952E-86DD0FEF1C41}

今日は大人数での
スタバ会みたいになってました笑

明日も行くだろうな!笑きっと⭐️

そして、あと2日*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

全力で頑張ります!!!

本番が楽しみだぃ⭐️

碕理人