アロハ〜こんにちわんラブラブラブ

今日は後半稽古のシーンだったよん♫♫

いやー後半のシーンはやっぱり
グッとグーッとくるものがありますね!

去年を思い出す!

なんだろうこの部活感!

一人一人熱く、
そして青春!!!

みんなで高めあって、
どんどん良いものにしていきたいですね!

そしてなんと、今日は、

セティーこと瀬戸くんの誕生日でした!

なので、

この間バースデーだった、
こばりょうと一緒に、

二人をお祝いしましたよん(*^o^*)

稽古中に誕生日を迎えて、
みんなで祝えることは嬉しいです!

よし!明日も熱く素敵な演奏を!

{436E56B3-1691-4066-A1BA-07CBDB06C52B}

{4A20DC02-E659-43FB-97D4-BA3BE1D30C89}

{9A990112-7986-435F-BAF2-91E397B0EE8C}

{AAD773FB-B896-4B47-95B2-3E7A43438A58}

なんだろう!
かんだいくんが撮ってくれたんですけど、

目がすごいことになってます!!笑

{B468D017-E904-438A-972A-44B8705F982A}

神南コンビコアラバージョン笑

碕理人