アロハ〜こんにちわん爆笑爆笑爆笑

皆さんブタイモン見てくださいましたか〜?\(^o^)/

こうちゃんとハンサム落語アワーをジャックさせていただきました!


チラッとですが、
映って嬉しかったです!!

まだまだ是非見て欲しいシーンも
いっぱいあるので、

是非是非DVDの方もよろしくお願いします⭐️

そして、
ハンサムビジュアル解禁しましたねー♫

{48A4A744-287B-4A2D-BF63-EDEA5FFE0CE4}

着物ということでね!
今回も妖艶なイメージで撮っていただきました!!

テーマは、、
うーん!何にしようかな!!

ごめん、ちょっとアイスコーヒー買ってきてもらえる??

いや、このポーズは違うな。。笑

あっ、さっき財布落とした。。

いやいや、何カッコつけてんねん!
そんな場合ちゃうやろ!と

俺ならツッコミます!笑

やっぱり!
みんな待ってるで!

ハンサム落語是非見に来てな(^O^☆♪

がシンプルで合っていますね\(^o^)/笑

是非皆さんお待ちしています⭐️



さぁ今日も台本よも(=゚ω゚)ノ

碕理人