アロハ〜こんにちわん爆笑爆笑爆笑

あっ、どうも碕理人です!
今更自己紹介します!!!笑

先日は上手ゲストで
出演しました\(^o^)/

来てくださった皆さんありがとうございました!

久々のほっきーさん、初りゅうこさん演出と
いうことで、

めちゃめちゃ面白いし、

作品にゲストとして
関わることが出来て、

嬉しかったです⭐️

りゅうこさんに自由に遊んでいいからと
いうことで、

自由にさせていただきました!笑

ゲストとして、
行くときは、

カンパニーの輪が出来上がってる中に、
飛び込む形になるので、

緊張するし、人見知り発揮するんですが、

今回は本当に皆さん温かくて、
さすが、

ほっきーさん、りゅうこさんカンパニーだなって
思いました(^_^)☆

いつかまた本キャストとして、
作品に関われるように、

これからも頑張るぞー\(^o^)/

{6C7CEF07-03AE-438D-9210-2BED4951637A}

{7F0676DC-D1CF-4AE6-9007-6212F4994A87}

{721BA4BC-946C-4B68-BFC6-046C0C35A57B}

{E1023E4B-FCFC-4767-BE98-EA051D04DCC5}

{A9796001-B5F4-48C2-ADE7-A5E8AE814495}

{5707E398-CD0A-4226-9CC6-1ED79934606A}

{265F8651-77E4-4282-93F1-C7A46F3DE843}

いよいよコルダモードなので、
全力で千秋様になりたいと思います⭐️

お前ら盛り上がってるか?

ゲリラライブの時間だ!

お前らの声を俺に聞かせてくれ!!

{95B353CB-50F8-482A-801B-B24C9646C020}

あっ間違えた。。笑

{E67D89E7-3DBD-488C-8946-FACDF5AEEA27}

こっちでした(^_^)☆

ではでは!
コルダのゲームしたいと思いやす\(^o^)/

碕理人