アロハ〜こんにちわん爆笑爆笑爆笑

いやー台風皆さん大丈夫でしたか?

今日昼コンビニに行こうとして、
傘さして外出た瞬間、、
傘大破しました( ;´Д`)

からのーコンビニに弁当と傘を買い、
家に帰ろうとした瞬間、、
傘大破しました( ;´Д`)

風は怖いですねー。。

そんな今日は、

明日の
大志と理人の10年タイトル決まらへん
〜猪突猛進マジメに体当たり〜

にむけて、

たいちゃんと前ちゃんの番組に、
研修に行ってまいりました⭐️

いやーさすが二人の相性、コンビネーション
ばっちりで、

めちゃめちゃ笑ったし、
めちゃめちゃ楽しかったです!!

この経験をいかして、
明日すべりまく、、、
いや、盛り上げていきたいと思います!


是非みんな見てくださいね〜〜\(^o^)/

そして、告知です!

「上手」~宝くじ当たったんでやります~
日替わりゲストとして出演が決定しました(=゚ω゚)ノ

27日(土)14時 中原麻衣
27日(土)18時 中原麻衣

場所:俳優座劇場

出演:石井由多加・磯貝龍虎・岡田地平・緒方晋・小田あさ美・風見梨佳・鎌苅健太・川面千晶・菊池祐太・北野翔太・小島ことり・佐藤優・中村祐志・長谷川あかり・平野隆士・水原ゆき・山口賢人・若林倫香 (五十音順)

チケット料金:6800円(全席指定・税込)
チケット販売サイト↓↓↓
★全公演ご観劇特典★
【全公演ご観劇特典と致しまして、お好きなキャストとの2ショットチェキプレゼント】

久々のほっきーさん、そしてりゅうこさん!
果たしてどのように物語に絡むのか、

是非遊びに来ていただけたら嬉しいです⭐️

{9F39FEAB-8BE9-4F05-87A1-A33E439823A5}



そして、この前こうちゃんとの
よみうりランドロケ来てくださった皆さんありがとうございました!!

放送日がわかったら
また告知しますね*\(^o^)/*

{4F84355D-CC93-4582-B908-73BCEFA68FC2}


よし!もうすぐコルダも始まるし、
エンジンいれていきますよー!!!

俺が東金千秋様だ!!!



いやーそれにしても、
台風こわいなー( ;´Д`)

皆さん気をつけてくださいね!

碕理人