アロハ〜こんにちわん爆笑爆笑爆笑

いやー台風が近づいてきてるということで、
外はすごい雨ですねーΣ(・□・;)

雷怖い(>人<;)
皆さんも気をつけてください!!!

そんな今日は朝からコウちゃんと、
ハンサム落語の初合わせ稽古をしてきたよん♫

やっぱりコウちゃんは相方で、
すごい気が合います!
是非是非よみうりランドでお待ちしています⭐️

8月18日
東京編
会場:よみうりランド 
         太陽の広場ステージ
HP:yomiuriland.com
開演:13:00


{1C4A6859-3B82-4223-AAD0-C708EE5531D2}

そして、そして、

話は先日に巻き戻し、
先日TARO URASHIMA全8公演
無事千秋楽をむかえることができました!

来てくださった皆さん
本当にありがとうございました!!!

そして、たくさんのお手紙、プレゼント、お花も
ありがとうございます!!

{D79B1551-2578-4C31-B6C5-F6A8CD682DEB}

{01D23AC6-0C83-487C-9262-D14822E81FB9}

{3B5F5A1F-CC06-4CE0-BA6A-12DAC4816D85}

{78A1805A-8596-4B82-BF3F-7CD06683488A}

{13B86A7D-1732-4B34-9212-69A7E6193994}

一部の芝居はもちろん、

二部も本当に楽しかったなー(^O^☆♪

たくさんのペンライトやうちわ、
本当にありがとうございました!
皆さんと盛り上がることが出来て、
楽しかったなー⭐️⭐️⭐️

キラキラ出来るように
アイドル目指して頑張ります!!!

って違うか笑

役者頑張ります笑

{A937E9E9-7B7D-45F7-9D8B-006C38C6C599}


今回ヒラメン役ということで、

相方のアンコー役のシオンとすげぇ試行錯誤しました!

時には悩んだり、落ち込んだり、、

でも、演出の板垣さん、座長の了くんをはじめ、
たくさんの大先輩方が、

アドバイスをくださったりして、

ヒラメンとして舞台上で生きることができました!

ヒラメンは友達想いで、
アンコーのお兄ちゃん的存在で
しっかりものだけど、
すごくビビリで、

最初は、自分では大人だと言い張っているけど、
すごく子供で、
ただ興味本位で肝試しに行くんですが、

亀に出会い、乙姫に恋をして、

どんどん環境が変わっていったんですね!

台本には、
書かれていないけど、

最初は、
なぜヒラメンは乙姫の手助けをするんだろう〜
乙姫を好きになったアンコーの為に
乙姫の為に

あそこまで大変なことだわかってるのに、
踏み込むのかな、、って考えた時に、

すごく悩みました!

シオンと話し合ったり、斎藤さんと話し合ったり
して色々考えましたが、

なぜ浦島太郎のことが気に入らないのか、

って考えて、考えて、
それでも迷っていた時に、

演出の板垣さんが、
アドバイスをくださり、

アンコーと同じで、
乙姫に出会った時にヒラメンも恋をしてしまったんだ
っていう解釈になりました!

ただアンコーと違うのは、
アンコーは行動や言葉で、

乙姫が好きだというのは伝えますが、

ヒラメンはあまり出さない、
ただ乙姫を好きな気持ちは、ある!
けれど、友達の恋が実ってほしい!辛い想いをさせたくない!

だからこそ、乙姫が好きになった、
ダメダメ太郎のことを気に入らない!
ただ紹介したのはヒラメン。。笑

複雑だったなー笑

失恋っつらいね。笑

けれど、本当に今回
誰もが知っている
浦島太郎という作品に出演することが出来て、

見に来てくださった皆さんも
同じ気持ちだとは思いますが、

今まで知っている浦島太郎を別の視点から見た
また新たな浦島太郎が出来上がったんじゃないかなって思いました!


本当に今回の現場は
たくさん学ばさせていただきました!

もうミュージカル楽しい♫

脚本を書いてくださった
いけてつさんの台本を初見で
読んだ時の感動は忘れません!!!

そして、演出の板垣さんや座長の了くん、たかちゃん、
素敵な先輩方、キャスト、
たくさんのスタッフさんと、
一緒に、

明治座さんにたつことが出来て、
本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました!

さらに成長した姿で
またこのカンパニーで戻ってこられるように

これからも精進したいと思います!!!

{0DD35370-F5C6-4E7C-94C3-9DE8D4728569}

マモリ鯛メンバー、
としくん、たろう、つっきーさん、けんと、あいかわくん、わたるさん、そして、写真は撮れなかったけど
気持ちは常に舞台上にいた香山くん!

{021A73F8-2988-4A0D-AE57-D65D6F1EFC11}

まほさん、たっきーさん、りんさん、すずかちゃん!

{EEE459D8-2035-45EB-8CAA-C403462E3818}

優一さん、たてさん、つじちゃん、さかけんさん!

{35E4D379-C4DA-4AD2-BA54-BC422A0987D4}

もとやさん、大堀さん、へいにー!

{C301BE28-2BFA-4F28-BC88-88100C67C2E1}

ひろみくん、斉藤さん、シオン、
写真撮れなかったけど角ちゃん!!

{31E8FDB7-FFBF-4983-8A59-9145ABCA4EEC}

座長了くん、たかちゃん!

そして、るひまさん、板垣さん、いけてつさん、スタッフの皆さん、明治座さん、
そして、そして、見に来てくださった皆さん!

本当に色々お世話になりました!

本当にありがとうございました!!!!

{3FD96EC6-F017-40AA-A3C4-C255D94087A9}


TARO URASHIMAの公演はめでたしで、
終わってしまいましたが、

またこのカンパニーで
海の世界に戻って来られますように!!!

TAROシックですが、、、。笑

よーし!これからも頑張るぞー!!!\(^o^)/


まずは明後日のハン落ロケ

雨降りませんように、、、笑

そして、次の舞台の
金色のコルダもガンガン行きまっせ!!!

皆さん呼んでいただき
ありがとうございました!

また会いましょう(=゚ω゚)ノ

{6B729C16-2983-43DC-AABC-351270E096C3}




碕理人