アロハ〜こんにちわん爆笑爆笑爆笑

いやー今日も暑いですねーー(>人<;)

そんな昨日は、
サプライズMCとして、

まりおのバースデーイベントに
行ってきました(^ ^)

まりおの地元仙台で、
23歳の誕生日を皆さんと一緒に

祝うことが出来て嬉しかったです!

最初MC??
僕が??

ふわふわだけど、
大丈夫?って思って、

緊張していたんですけど、

まりおファミリーはみんな暖かくて、
すごい助けられました(*^o^*)

まりおのバースデーイベントには
2年連続で呼んでいただき、

まりおはやっぱりみんなに
愛されてるなーって感じました♪(´ε` )

これからも可愛いまりおで
いてください♫

いい一年になりますように(^ ^)

{57135399-19F5-48B1-8498-499CEE79076E}

そして、帰りにちょろっとですが、
仙台を満喫しようと、

牛タン食べました!!!笑

{D2F06FF1-FFF7-42E1-97DC-FDEDA04C08CD}


そして、まりお繋がりで告知です!


告知が遅くなってしまいすいません!!

先日収録があり、

USEN放送 C-43ch「舞台やろうっ!黒羽麻璃央の音言(ねごと)」にゲスト出演させていただきました!

放送期間:8/1(月)~8/7(日)、8/8(月)~8/14(日)

放送時間:1:00~、4:00~、7:00~、10:00~、13:00~、16:00~、19:00~、22:00~

公式HP
http://music.usen.com/channel/c43/#special02


初のUSENで緊張しましたが、

まりおに助けられて、
楽しく喋ることができました(*^^*)


2週間!1日8回流れるよー⭐️

タイミングがあえば、
是非聞いていただけたら嬉しいです!!!
よろしくお願いします!


よし!タロウ稽古も残り少し、
今日も頑張るぞ〜〜(^_−)−☆

{A3B16F2E-41ED-4882-BAFB-129559B3BC9A}

碕理人