アロハ~こんにちわん爆笑爆笑爆笑

 2016年が始まり、
弥次喜多ゲスト、ハトアリ、ハンサム落語、
暁のヨナ、クジ砂、魔界王子、アダチル上映会
が終わり、、

最近は
ゆっくりとした日常を送っています(^_^)☆

ライブに向けて色々考えたり、

TARO URASHIMAの撮影があったりなど

ちょくちょく活動はしているものの、

久々の長期休み!!!

撮りためてたアニメやドラマを見たり、

掃除、洗濯をしたり\(^o^)/

小説を読んだり、♪( ´▽`)

1日休みとかだと、
基本家にいるんですけど、、

一週間とか二週間とか
空いたりすると悩んじゃいますよね\(^o^)/

何しようか♪

皆さんはどのように過ごします??☆彡

7月に入ったら、キャストサイズイベントや、
良輔さんのライブにゲスト出演させていただいたり、

TARO URASHIMAの稽古なども
入ってくるので、

今は充電期間中として、
身体を休めつつ、

自分自身を色々高めていきたいと思います(^^)

{94648839-1CA7-4FFB-84A4-5107D318D044}

TARO URASHIMA撮影風景\(^o^)/
めちゃ楽しみだぁ!!!

台本よもー(^^)

{91119C5D-7B03-4BBB-8AFF-901263649D2A}

{B3B1D3F6-7FBF-409A-A2C4-E8FC1170A466}

そして、先日
良輔さん、つっきーさんが
出演されているオタッカーズ・ハイ
を観劇しました~(o^^o)

テンポ、間、ストーリー
どれもツボに入りました!

めちゃめちゃ面白かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

笑いすぎてお腹痛かったー笑

久々にけんけんさん、こうすけにも
あえて嬉しかったです!!

そして、そして、
今読んでいる小説を紹介しますo^^o)

湊かなえさんの、
{DC330EAD-7681-46FC-AC70-E52F37319ADA}

少女\(^o^)/

いやーやっぱりミステリー好きだな(o^^o)

こういう脚本の映画や舞台に出たい!!!
まじでやってみたーーい!!!!

告白も大好きだったし⭐️

いや絶対出る!!!

よーし!下半期も頑張るぞーー( ^ω^ )

皆さんオススメの映画やミステリー小説あったら
是非教えていただけたら嬉しいです爆笑爆笑

ほなね~~♫

碕理人