アロハ~こんにちわん爆笑爆笑ニコニコ

今日は魔界王子の稽古がオフだったので、

事務所の後輩、
かんくろうくん、ほかむらくんが出てる!
刀剣乱舞を見に行ってきました⭐️

いやーすごいね♪(´ε` )

ゲーム自体はあまり詳しくないんですが、

めちゃめちゃ面白くて、
めちゃめちゃかっこよかった~(*^_^*)

知り合いも沢山出てて、

あー俺もやりたーいって思うぐらい、
刺激を頂きました!!(^_^)☆

魔界王子頑張る!!!!

ストーリーも引き込まれたし、
ちょっとうるっとくるシーンも!

とにかく生で見て欲しいですね(*^_^*)

シアター1010でやってるので是非(((o(*゚▽゚*)o)))

{5D61927E-67DA-4C4A-9809-5D471CFE49A4}

{ADCC8AB4-3A4B-4747-8D64-6C8081299512}

{647B34F0-DC1C-4335-8931-127857A5C8AC}

{9C85745A-8BA9-41B9-B206-4A955107045F}

{8DEB79EB-B168-432B-8045-53D647DB8D03}

{F1CCFB13-A134-4652-9BA5-8F73A27D8137}

{348D48DB-EBBA-4A51-B62A-0B87C07BFF10}

{D1ADB30C-A5A5-478D-8225-BB84C79D294E}

{1E523887-6F3A-4666-A371-B75D1E86A0BC}

{0EFFB1F0-8A61-4A93-9D7A-ADA8BE1B97EC}

写真撮りまくったー(*^_^*)

あー芝居したーいー!!!

明日からも頑張るぞぃ(≧∇≦)

たいしおめでとう!!(*^^*)

碕理人