アロハ~こんにちわん爆笑爆笑爆笑

ハンサム落語初日!
無事終了しました!

ハンサム初参戦♪
すごい緊張でやばかったですけど、

良くん、良輔さんペアで
思い切って楽しみながらやることが出来ました♪(v^_^)v

本当に来てくださった皆さんありがとうございました!!

プレゼント、お手紙もありがとうございます♪

いやー普通の舞台とはまた違う空気感で、

二人芝居!!

また新たな挑戦でした(*^^*)

次は9日です!

前ちゃん初日、
僕東京千秋楽!!

前ちゃんとの同い年コンビ♫
全力で楽しみながら、やりたいと思います⭐️

良くんは初めましてで、
すごい良くんのアドリブにあたふたしましたが、笑
すごい楽しかったし、勉強になりました!

良輔さんはお互いよく知ってるんで、
普段の空気感で、
本当に楽しみながら、

二人して自由にやれた気がします♪(v^_^)v
めっちゃ楽しかったなぁ♫

前ちゃんとはどうなるかな(^^)

楽しみにしていてください!!(((o(*゚▽゚*)o)))

{B737670B-3030-4B93-820A-EBF6AE142AEC:01}

{B7BB9D2F-5D9D-48FF-AC5C-41C32D3B5255:01}

{8AEC9396-8BA1-4687-BC9B-EB75CBEDC966:01}

{AF9ECFA3-F9A3-47E6-A237-038545EBA7D5:01}

{1DE9A8DF-7F0A-46F5-8F73-6E413D50AC8C:01}

{302D2902-BA31-4C69-8F72-7F304028965B:01}

{DA261173-B960-4CCD-AA0B-1C9962D16DCB:01}

{ED6333B0-D402-4DDC-97F1-895ADC0CFDFE:01}

たくさんのお花ありがとうございます⭐️

{D1DC09FA-6B54-4BF4-9311-CB557C2B00DA:01}

{5CEB2780-01B2-4310-ACCB-D488DADCF3A1:01}

{43D76115-598A-46B0-9B25-0C208D8AB436:01}

よし!明日からも頑張るぞ(^^)

今から家で映画見やす♪

ふふふ(^O^)

碕理人