アロハ~こんにちわん音譜音譜音譜

皆さん本当にありがとうございました!

ホンキートンクが開店してから、

東京、名古屋、福岡、大阪、仙台と
沢山の場所で移転を繰り返し、

オープンしてきましたが、
沢山のお客様の笑顔と拍手で

本当に幸せで、楽しかったです♪(´ε` )

カンパニーの皆さん、スタッフの皆さん、
そして見にきてくださっている皆さん

本当にありがとうございました☆

千秋楽のコメントでも言いましたが、

麟太郎君の台詞で、
ホンキートンクに来る女性達の心を
癒すことが世界平和の第一歩だって言っていますが、

僕にとっては、
皆さんの沢山の笑顔や拍手が最高の
癒しだし、元気の源です!!!

本当にありがとうございました!!!!

そして、皆さんを癒すことが
出来たのなら本当に世界平和の第一歩が成功しました!!

ホンキートンクという素晴らしい作品で
そして沢山の先輩方と
ご一緒することができて、

僕自身成長出来た気がします!!
これからも精進します!

{F5DEC13E-5D50-4B88-8C8D-0C66B18342C3:01}

{FB17B856-D339-488D-A8BD-FE4BD6053B20:01}

{D067BE14-E15F-4EC2-92E7-3C3AC939D111:01}

{BB821017-1169-497E-B304-573A1AA99D69:01}

{AE5AFFA4-F1A3-4EAB-86C8-665A5F6ED1F2:01}

あっ髪切ったのきずきました?!笑

そして、告知です!
アメスタに出ます!!

最近の舞台のこと、イベントのこと、これからの舞台のこととか
いろいろ話せたらいいな(*^o^*)

お時間がある方は是非是非
お待ちしています\(^o^)/

アメスタのレギュラー番組
「~男女探求バラエティ~妖しきボロ酔いの館」にゲスト出演します!
ーーーーーーーーーー
女性が居酒屋などで繰り広げている「女子会トーク」のテーマを拾い、
逆に男だけで1時間語ってやろうという番組。
「男ってなんでこうなんだろう?」「男っていつも◯◯だからイヤ!」
そういう疑問や悩みもこの番組でずばり解決する?かもしれません。
ーーーーーーーーーー

2015年6月25日(木)22:00~23:00
http://studio.ameba.jp/user/index#regular


その後、23:15~プレミアム放送を行います!
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=2612



<アメスタからのお知らせ>
長年ご視聴頂いていたプレミアム放送ですが、7月で終了する決まりました。
残りの放送は今回が最後になるかもしれないので
皆さん是非遊びに来て楽しく最終回を迎えられれば嬉しいです!
ただアメスタが無くなるわけでは無く、新しいお知らせも6月以降には
お伝えできると思いますので楽しみに待っていてください!


では皆さん
ホントン祭りでお会いしましょうニコニコニコニコニコニコ

今日はゆっくり寝ます!

明日は観劇とレコーディングだぁ♫
頑張ります♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


碕理人