アロハ~こんにちわん音譜音譜音譜

昨日は無事bamboo shoot 二回目のイベントが終了しました~(((o(*゚▽゚*)o)))

来てくださった皆さん
ありがとうございました!!

お花や、沢山のお手紙、プレゼントも
ありがとうございます!!!

二回目のイベントだったんですが、

どうでしたか?楽しんでもらえましたか?(^^)
楽しんでいただけたなら、
幸せです♪(´ε` )

初めての5人での芝居という試み、
そして、オーディオドラマの収録、

本当に緊張しましたV(^_^)V

あと前回の二倍以上の会場で、
さらに緊張は二倍笑

でもねーめちゃくちゃ楽しかったです(o^^o)


お笑いやら、意識調査やら、プチ運動会やらトークコーナー、、


なんかもう皆さん暖かくて、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

僕たち5人でbamboo shoot TV始まり、
ちょうど一年です!!

事務所の方々、応援してくださる皆さんがいてこそ、ここまでやってくることが出来ました!!!

始まった当初は、
まさかイベントが出来るなんて思ってもいなかったです、、

本当に幸せです(>人<;)

事務所の方々や、お手伝いしてくれた事務所のメンバー、スタッフさん、

そして何より見に来てくださった皆さん

本当にありがとうございます!!!


これからも三回目のイベントができるように、日々精進します!!

次はさらに倍の会場を目標にがんばります(^^)笑

応援よろしくお願いします!

{0066762F-D0E2-4A42-83F4-651569ECDCEF:01}



{F915D9B6-5277-4BA2-87F2-EE3734A431EA:01}

{A8D2C133-AA83-44D2-A1C7-A8DB8251250C:01}

{3077FFC5-7901-4628-BE5E-9DC13E90EC4E:01}

{FBFB451C-5F10-430C-B037-583C486D5D70:01}


12月中にやる初アメスタプレミアム放送も後日詳細アップしますねV(^_^)V

あっカレンダーも発売してます(o^^o)
もしよかったらぜひよろしくお願いします!!\(^o^)/


p.s プチ告白や、オーディオCD緊張した。。笑

碕理人